総務課(2019年入社) 鈴木 由梨香

具体的な仕事内容

具体的な仕事内容

タクシーの売上、納金計算1台/1日、タクシーチケット等の確認、計算その他、乗務員さんからのチケット等の問い合わせ、高速代金のチェック乗務員さんの保険等の管理、両替機管理、損害賠償など多様になりますね。
仕事の難しさ大変さ

仕事の難しさ大変さ

細かいチェックが多いため、計算間違いないように時間をかけてチケット処理していきます。初めは、いろいろなチケット等があるので覚えるのが大変でした。経路や地名なども入った頃と比べて分かるようになり一年たった今は、毎日楽しくお仕事できて、とても充実した日々を送ることができています。やりがいのあるお仕事でございます♪
社内の雰囲気

社内の雰囲気

凄くアットホームなんですよ。何でも気軽にお話出来る環境だと思います。仕事の事だけじゃなくプライベートの相談とかもみんな真剣に相談に乗ってくれたりするんですよ。今まで、仕事してきたどんな会社よりもそれは、感じますね。たまにみんなで飲みにいったりするのもすごく楽しいです。
top